トップページ

井ノ原と瀬戸朝香が結婚!一旦破局を迎えた真相!?

アイドルグループ、V6の井ノ原快彦(31)と女優、瀬戸朝香(30)が結婚することになり28日夜、東京・赤坂のTBSでツーショット会見を開いた。井ノ原は会見に先立ち、公演会場の東京・代々木第一体育館で涙を流しながら1万2000人のファンに結婚を報告。出会いから12年。1度は破局を経験しながらも、平成16年に運命的な出会いを果たした爽やかカップルが、ついにゴールインする。

井ノ原快彦

瀬戸朝香

付き合い始めの密会スクープ【画像】

2人の出会いは平成7年、瀬戸の主演ドラマ「終らない夏」での共演だった。友人関係からいつしか恋愛関係へと発展したが、V6の一員と若手実力派女優という人気者同士の恋愛で注目を集めすぎたせいか、2年半で破局を迎えた。そして5年後の16年12月、共通の知人が催したクリスマスパーティーで偶然再会。お互い運命的なものを感じ再び交際がスタートした。

 問題は知り合って2年半での破局の原因。なぜ二人は破局を迎えたのか!?実は瀬戸朝香の男癖の悪さが原因らしい。

こちらからご覧下さい!!


























トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471594/8159573

この記事へのトラックバック一覧です: 井ノ原と瀬戸朝香が結婚!一旦破局を迎えた真相!?:

» エビちゃん恥首が見えてます。蛯原友里 新CM [蛯原友里 CM フジフィルムに写ってる○○映像]
エビちゃん恥首が見えてます。蛯原友里 新CM [続きを読む]

トップページ